こんにちは、もちおです。



どーでもいい話から書こうと思いましたが、
ホントにどーでもいい話なので、最後に。



では本題へ。まあ本題もどーでもいい話です…
ってかこのブログ自体が、どーでも…… (^◇^;)






昨日、お金を下ろそうとして、えっ!



ローン残高 2677円 …



知らぬ間に、一口馬主始めて以来の大ピンチを迎えていました (>_<)
あくまで、自分の凡ミスなのですが、
解説させてください。



一行目  
キャロットクラブ様が入金して下さった賞金を…



二行目
引落日、ノルマンディーが瞬時にかっさらう!
(三行目までの間、キャロットクラブ様、引き落とし出来ず…)



三行目
引き落としが出来ない為、緊急借入発動!



四行目
キャロットクラブ様、無事引き落とし。
(入金してくれた分で足りてたのに…)



五行目
ノルマンディーの、ゆとり世代的賞金振り込み。






ノルマンディーに、ご用心!
なんてタイトルで書いて起きながらなんですが、
これは完全なる自分の凡ミス。
ノルマンディーのゆとり入金を忘れてました。



一口馬主の収支を細かく取っていないので、
銀行口座を一口馬主専用にしてまして、あー足りるな、と勘違い。
危うくブラックリストに入るトコでしたー。危ない危ない!



ノルマンディーさん、ゆとり世代的賞金振り込みはいいです。
ただ、キャロットクラブ様より先に引き落としするのだけは、辞めてください! 笑



そんな中…
そんな中過ぎます…会長…



岡一会会長が、まさかのノルマンディー入り。
キャロットクラブ様の素晴らしいクラブライフしかご存知ない会長、ノルマンディーは果たして…






あと、冒頭のどーでもいい話ですが、
夜中起きて、昨日上げた記事見てビックリ!

ブログ書いた記憶は微かにありますが、
内容、全然覚えてない上、文の終わりが意味不明。
多分途中で面倒くさくなったんでしょうが…



自分本読むのが大好きで、
プロの文章が好きです。???
知らねーよ!誰だお前は!!
サイゼマジック。
名前を書いてるブロガー様の寛容さに甘えてよしとして、内容がめちゃくちゃだ。
まあ、誰も読んでないだろうから、いいだろう!






お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。