こんばんは、もちおです。
お昼のラー活。藤枝は、ちっきんさん。
先週当選した参議院議員さんも並んでた(うまし)。
ホントはこれ喰いたかったっす。
藤枝は朝ラーの街なので、喰いたきゃ7時に来るべきでした。



ラーメンwalkerTVの観過ぎで、
煮干しニボニボに対する憧れがハンパない。
サニーデイサービスの田中貴。いい仕事します。



食後、
昨年亡くなってしまった絵本作家、かこさとしさんの展示を観に。ラーメンじゃなくて、こちらメインで藤枝へ、でした。



ねずみは、絵本の世界へ。
自分は、藤枝の歴史の常設展へ。



で、献血行って、
スーパーで半額漁って、
お酒飲んで、
今。



今日の競馬は、まずコレ。
ワラウカドvsノルマンの一騎打ち。
いとけん先輩vsサビねこ先輩。



その他、拝読してるブロガーさんの出走が凄く多い日で、自分の愛馬出ないのに楽しめました。



応援馬券トントンで迎えた新潟最終。
愛馬コンダクトレスの新馬勝ち戦でハナ差2着のアビーム、戸崎圭太。



スローの逃げで、まんまと。
キタサンブラック武豊の、最後の有馬記念観てるみたいでしたね。誰も競りかけなきゃ、勝ちますよ。
戸崎さん、いちお権力あるのかな ⁈ 笑
300円だけ、夢を買いました。
エネイブルより、シュヴァルグランの方が300円分だけ強いぜ!



女傑に負けない大魔神魂!魅せてほしいです。







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。