こんばんは。



福岡ソフトバンクホークス所属、
天真爛漫おじさんこと、
ピエールもちおです。
この度は、天真爛漫すぎて、
コカインに手を出してしまい
否、おととい昨日、お付き合い頂きまして、
ありがとうございました。







こんな時期で申し訳ないけどピエール瀧に似てますよね、って、ボーラー産駒さんに言われた時は嬉しかったけど…
電気グルーヴも、ピエールさんもファンだし。
(静岡市ご出身です)




ソッコーで教授:もう少し痩せないと、似てない!
ねずみ:1mmも似てない!!



ですってよ!奥様!
ボーラー産駒さん、眼鏡直しますか! 笑





相変わらず、冒頭がムダに長くなってしまいましたが…



おとといの、金色琥珀会。
昨日の、中京競馬場。
触れ会ってくださった全ての皆様、
本当にありがとうごさいました。



この2日間、触れ会ってくださった皆様の多くは、初対面じゃないけど、初対面、みたいな、微妙な表現だけど、ホントそんな感じ。つまり…



ブログとかで、いつも普段の生活に潤いをくださってるけど、実際面と向かって会ったことはない、
そんな方々の多くにお会いできて、お酒もご一緒できて、ホントに幸せな時間でした。



今後とも、不肖もちおを、よろしくお願いいたしますね〜(^^)






お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。