お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
結果編です。






好きな競馬場ステークス GⅠ
於:パリ・ロンシャン競馬場
芝2400m
タイム    2:20:5 (WR)






1着
6枠6番  新潟競馬場

↑ 読む必要はありません。↓以下抜粋。


自分、この20年間、事ある毎に、一番好きな競馬場は新潟競馬場だ!って言ってたんですが、おかしーなー、他の人に全く伝わってなかった…笑&涙




ハナ差


2着
7枠7番  阪神競馬場




3場身半



3着
2枠2番  東京競馬場


以下…


1場身差
4着
7枠8番  福島競馬場


3/4場身差
5着
3枠3番  中京競馬場


クビ差
6着 
1枠1番  中山競馬場


2場身差
7着
8枠9番  小倉競馬場


1/2場身差
8着
4枠4番  札幌競馬場


アタマ
9着
5枠5番  京都競馬場




結果、思いがけず、意外と難しくなってしまい、的中0になってしまいました。
でも、2、3着固定の1着流しとか出来たらとか、ワイドも的中多数。ご参加くださり、本当にありがとうございました。



当たり前ですけど、JRA全10場、未踏破の函館を含めて競馬場は全て好き。もちろん地方もです。
色々行ってみたい。楽しみ。






お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。