こんにちは、もちおです。



夏のみちのく、珍道中。福島競馬場に来ています。
この寝てる人くらいに、リラックスしたいです。



ひとまずお遊び馬券。予算は700円です。



5Rは、単勝10倍台の、キンカメ、ハーツ、ジャスタ産駒をナメんな馬券。
が、1番人気のリアルインパクト、2番人気のワールドエースで決まり。
種馬は勢いか⁈



続きまして、6R。
残金400円を何とか増やそう馬券。
勝利!
700円の元手が、820円になったので、コーヒーかなんか買ってきます。
追記:配当間違えてた。700円の元手が、620円でした。ここは無料のお茶で…



この競馬場は、指定みたいな一般席があって、フツーに座れて、すごくいいですね。
コンパクトでキレイで、動線も滑らかで、
全10場好きな競馬場ステークス、とかがあれば間違いなく掲示板確保。馬券圏内もありますね。
街も近いし、福島の街とかで飲んでもみたいです。



で、競馬場来る前に、磐梯吾妻スカイライン、という道をドライブしてきて、めちゃくちゃよかったです。
右に吾妻小富士。左に猪苗代湖。
ホテル兼バスのTANTO。
兼ラーメン屋です。中本。



ひとまず、今夜宿無しなので、競馬場から宿探しがんばります。
流石にホテルTANTO二連泊はムリ。笑
スマホと格闘します。







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。