キャロット祭りが終わった。


昨日までの二週間、ずっとそわそわしていて仕事も疎かになりがちな意識状態だったので、今日からはちゃんと集中していかないと。


最優先を含め抽選になる馬は、あとは野となれ山となれなので、まずは確定三姉妹(仮)に期待。


確定三姉妹 長女:ピンクアリエスの16
{0B099C03-FAAC-46CC-A57D-85AB72C1005D}
99%無抽選予想


確定三姉妹 次女:ブロードピークの16
{46E8AAD9-DC9C-4C91-9B7C-5A24124E5A7E}
70%無抽選予想


確定三姉妹 三女:ネオイリュージョンの16 
{114545A8-BAB5-4408-9DC4-29E299CE0865}
50%無抽選予想


ピンクアリエスは申込決定馬。ブロードピークはリストに挙げていたが、ネオイリュージョンは元々ノーマーク馬。どうしても惹かれてしまった。


でもどうやら同じように惹かれた方も多いみたいで、ネオイリュージョンは抽選になるかもしれない。恐るべし。


出来れば三姉妹揃って。
がんばれ確定三姉妹。


(キャロットクラブに転載の許可を得ています)