今年から日本記念日協会に認定されたんだって。
おまっ…
『日本記念日協会』って何だ。
日本に生まれて初めて知りました、そんなのあるんだ。
それはそうと本日のお天気はあいにくの曇り空だそうな。
何か雨も降るんだってね、毎年毎年七夕はそんな具合ですよ。
「ねぇお母さん、織姫と彦星は逢えないの?」
「どうでしょうねぇ、逢えないんじゃない?」
こんな会話も毎年の事ですね…うん?
うん、脳内補完でよろしくお願いしますよ。
こういう会話毎年聞く、って脳にインプットして下さいね。
そんな事を考えつつ夕方のお天気ニュース見てましたら
『あいにくの曇り空ですが、織姫と彦星は地上の目を気にせず逢うことが出来ますね。』
みたいな事言ってて感心しました。
すげぇな、上手い事言うねーおねえさん。
こんなワケで道端で上記のような会話をしている親子を見たら。
「織姫と彦星は人目を気にせずイチャコラしてんだよ。」
と夢を若干壊しつつ教えてあげて下さい。世間は冷たいんだぜ。
あ、ミサンガですが出来ました。
うん、画像が荒いのは仕様です。
jpgからgifに変換したらこんなんなった。
フォトショ開けばよかった。ペインターの馬鹿!!
で、だ。
これ上手く出来てるように見えますが、失敗してます。
6E っての、実は 63 にしようとしてたんです。
うんまぁアレだよね、3とE間違えてますね。馬鹿ですね。
妹に若干興奮気味に「見て見て!間違えた!!」って報告したら
「普通間違えねーよ。どんだけだ。」
と冷たく吐き捨てられました。ナムサン。
もうちょっと何か捻って返して欲しかった、お姉ちゃんは打たれ弱いです。
そんな感じで今も新しいの作成中です。寝ろよ自分。
本日はウチの猫さんの悩ましい寝姿でお別れです。
グンナイマイハニー

