宿題を始めると急に綺麗好きになる病気 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

Youtube副業の作業を頑張っております。

 

ただあれって結構大変なのですよ。

 

パソコンすら初心者だった70代の男性が

1日数時間の作業で翌月には〇十万の利益!

 

みたいな広告ありますけど

無理だから騙されないように。

 

稼げる稼げないだけでいうと

稼げる(はず)と思うけれども・・・。

 

そんなにお手軽に稼げる訳ないだろ!

てなもんです。

 

そんなわけで動画配信の作業を始めると

作業が大変だから、現実逃避をしたくなるのです。

 

最近はメダカ副業の情報収集。

 

去年挑戦して挫折してるけど

またやりたいなーと思うようになってきてたり。

 

今年はYoutubeがあるから

ガッツリはできないけれど

安い品種で色々練習しておきたい。

 

去年散財して機材はあるからね。

準備だけは終わってるのです。

 

メダカの入ってない水槽が4つあって

水もいれてあるのよね・・・。

 

せっかくの訓練だから

卵の孵化からやってみようかな。