副業:例によって出費だけが増えて行く | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

副業の話。

PCで作業をするときのために
手袋を注文した。

Amazonで1211円。

PCというより
マウスを使うときのために、かな。

僕はマウス操作が下手なようで
肌とマウスパットがくっつく場所が
とにかくべたっとくっつく。

それで思ったようにマウスが動かせず
とにかくイライラする。

作業効率が落ちまくる。

という訳で作業用の手袋を買った。

本当はプロゲーマが使っているような
ゲーマー仕様の手袋が欲しかったけど
今の収入ではお値段がきつい。

チャンネル登録者が1000人を超えたら
自分へのご褒美として買う事にしよう。

マウスをスムーズに動かせるように
練習しなくてはいけないねぇ。
 

 

ゲーマー仕様の手袋

↓こんなやつ

 

 

あとプロゲーマーがマウス動かす時の

動かし方も練習しようかな。

 

「エイム」というらしい。

挫折するだろうけどね・・・。