頭が働かなくなるなぁ。 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

今日も地道に動画作成。

 

4時間くらい集中すると

頭が働かなくなる。

 

同じ事を何回もミスる。

 

ちゃんと休憩を入れないとダメだね。

 

少し休憩入れて作業再開。

 

おそらく徹夜。

 

でも睡眠時間は結局8時間近くとるので

別に無理して働いてるわけじゃない。

 

怖いのは完全な夜型になって

元に戻すのがメンドクサイ事と

 

あと数か月で少しは結果ださないと

さすがに働かなければならない事。

 

実家で子供おじさんやってるから

すぐに働かなくても生活費はなんとか持つのだけれど、

いざ面接となったら「〇年も何してたのですか?」

って絶対聞かれるからね。

 

さすがに3年はヤバい。

 

副業で結果が出せないようなら

この辺で一度社会復帰(パートだけどw)せねば。

 

7月末になったら一度どうするか考えよう。