ボケッとしてクックパッド見てた。 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

たまには料理がしたくなったので、鶏胸肉を購入。

 

男の料理に計画性などない・・・

いや、今回は1つだけ予定があった。

 

それはミツカンのカンタン酢を使う事。

そう決めていたのに今までクックパッドを見ていた。

 

クックパッドで酢鶏のレシピを見てたけど

そのレシピ、カンタン酢使ってないじゃないか。

 

今それに気がついたので

他のレシピを検索する事にする。

 

先日スーパーでカンタン酢を衝動買いしたから

カンタン酢縛りなのよね。

 

さあ、レシピを検索して料理しよう。

 

 

 

■追伸

・今使っているキーボードは何故か使いにくい。

タイプミスがメチャクチャ増えた。

 

ちょっとストレスがたまるので新しいのを注文した。

これは緊急時のスペアとして寝といてもらおう。