Youtubeの動画作成、作業スピードがあがってきた。 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

今やってる副業というか本業。

 

本当は副業なんだけど

無職で働いてないから本業。

 

それがYoutubeの動画作成。

 

Youtubeのチャンネルを作って

チャンネル登録者数が千人を超えないと

全くお金にならないので今は報酬0円。

 

動画作成って難しくは無いけど

とっても時間がかかるのだ。

 

まあ、こういうのは慣れだから

作業すればするほどスピードが上がる。

 

最初は1動画を作るのに3日かかっていたけど

今は丸1日でどうにか作れるようになった。

 

Youtubeは簡単に儲かると言われてるけど

全然簡単じゃない。

 

作業自体は難しくない。

それについては認める。

 

だが、全然楽ではないw

 

ある程度経験を積んで作業に慣れたり

投稿した動画に人気が出てきて稼ぎだしたら

今よりは楽になる。

 

でも最初はかなりきつい。

 

報酬0円の期間がかなり長いという事を

覚悟して取り掛からないとやっていけない。

 

今、無職で時間があるから1日12時間とか作業してるけど

働きながら12時間も作業できない。

 

働きながら動画投稿をしている人は凄いと思う。

 

今無職なのは、考え方をかえれば

ラッキーだとも言えるわけだ。

 

仕事(パート)は探しながらの作業になるけど

とにかく作業量を増やして稼げるようになろう。

 

目標は今年中に手取りで10万だな。

 

頑張るぜよ。