2024/05/07の日記 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

朝起きるのが遅かったうえに

午前中は眼科だったので

普通に当日の日記を書く。

 

7:00 起床

8:00 朝食

9:00~11:00 眼科で視野検査

11:00~13:00 買い物

13:00~13:30 昼食

13:30~17:00 副業の作業

17:00~18:30 祖母の家に顔を出してきた

18:30~20:00 副業の作業

20:00~22:00 夕食、自由時間

 

副業の作業に集中力が無かった。

これでは時間を使ってるだけ。

 

これでは意味が無いので

もう少し集中して作業しよう。

 

 

んで、職探し。

応募しようかな?という募集はあった。

 

そこですぐに応募しないのは

もし受かったら心配な事があるから。

 

それは「トイレが近い」という事。

1時間に1回ペースでトイレ(小)に行きたくなる。

 

今までの経験から考えると

仕事が始まったら頻尿は治まるはず。

 

今まではそうだったから多分今後もそうなるはず。

でもやはり心配ではある。

 

最初は大人用のパンツ型おむつを履いて

出勤することにしますかね・・・。

 

まあ、まだ応募すらしてないから

悩む所ではありませんな(・∀・)