また入院してました。 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

もう退院したけど

また入院してました(10月23日~11月3日)。

 

 

酒は飲むけど食べ物は胃が受け付けない状態になってしまい

体重は35キロ代まで落ちてました。

 

 

さすがにまずいと思って病院へ行ったら

そのまんま入院になってしまいましたとさ。

 

 

入院中にご飯をまともに食べられるようになり

いまでは家でもまともにご飯がたべられるので

体重は43キロ代まで復活。

 

 

お酒をやめる気はないけれど

しばらくは飲まなくていいかな。

 

 

お正月にいい酒を飲むために

いまは禁酒しておくことにします。

 

 

それでは、また。