今、TSUTAYAで『THE GREATEST SHOWMAN』をレンタルして観てます。

ミュージカル大好きな私、どっぷりハマりました✨

ヒュー・ジャックマン素敵♥️



昨日、リビングで観ていると、父が『これは何ていう映画?』と聞いてきたので、『グレイテスト・ショーマン』と答えました。

私は確かに『グレイテスト・ショーマン』と言ったのですが。。。

今朝、テレビのCMでテーマソングの『THE GREATEST SHOW』が流れた時に、父が『あ!これは昨日の映画の曲や!!クレイジー・チャッカマン!!!』と言いました。。。

朝食を食べていた私は、スプーンを手に持ったまましばしフリーズ。。。

クレイジーなチャッカマンって。。。

危険すぎる⚠️‼️

そもそもいったい何がどうなって『グレイテスト・ショーマン』が『クレイジー・チャッカマン』になったのか⁉️

あまりに衝撃が強すぎたので、訂正することなくスルーしました(-_-;)

その後も、『クレイジー・チャックマン』やら『クレイジー・キャッツマン』やら言っていました。。。

もはや、惜しいのか惜しくないのかすらも分かりません。。。



父の言い間違いはともかく、とってもステキな映画ですので、オススメします♥️✨