つい最近の出来事なのですが




朝起きたら目に異変が・・・;;;


真っ赤になっててすっごく痛いんです(´;ω;`)


丁度仕事が休みの日だったので、急いで眼科へいきました><


そしてお医者さんに怒られました(((;゚д゚)))


『何でこんなになるまでほっといたの?!』って。。。


何でって言われましても・・・気付いたのが今朝だったんですー・゜・(つД`)・゜・


お医者様の話によると、コンタクトで目を傷つけてしまって、そこに細菌がはいったみたいです。


もう少し病院くるのが遅かったら失明してたかも。って言われてびっくりしました(|| ゚Д゚)


すぐ病院行ってよかった><




今度からちょっとでも異変を感じたらすぐに病院に行こうとおもいます!


みなさまも 何かあったら自己診断で大丈夫。って思わずに

病院へ行ってくださいね><*









うー。。。


今録音中のものが完成したら、次は踊ってみようかな(*・ω・*)


最近 運動がしたくてたまらないのですw