こんばんわ!nonですっ(*'ω'*)


この前の休日に、海に行ってきましたー!!!


今年初海です!


天気もよくって最高の海日和でしたよ☆



海ではうきわの中に入ってひたすらぷかぷか浮いてましたwww


波が気持ちよくって寝てしまいそうになってたところを友達に目撃され、

思いっきり笑われました><*


そして今年は人生初のジェットスキーにも乗せてもらいました!!

あれ、すごいですね・・・スピード出したとき本気で吹っ飛ばされるかと思いました(´゚∀゚`;)

ジェットコースターよりこわいかも;;

運転手さんに体が震えてたのが伝わったらしく、ここでも笑われました><*



なんだか笑われてばかりの一日だったような気がしますが

海はすっごく楽しかったです゚+。(*゚Д゚*)。+゚



今年はあと一回くらい行けたらいいなw









今日は この前買ったばかりの服を着たので、一日中るんるんでした♪

お気に入りの服を着ているときはテンションあがりますねー(●´ω`●)





nonのひとりごと

それでは今日はこの辺でw


ばいにーヾ(゚ω゚)ノ゛