主は来ませり3 | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

皆さまメリークリ◯リス😁ノ!!


さあ、いよいよクリスマスイブになったね!まあ…仕事もあるし数は少ないないけど、今年も24日・25日とクリスマス記事を一応何本かは上げたいと思ってるんでよろしくな🎄💓



主は来ませり


{273B1C2C-F4E6-46A1-92D5-A7E84F4E18C3}

I'll be back!
(私はバックで挿入したい!)




諸人こぞりて 迎えまつれ

久しく待ちにし 主は来ませり

主は来ませり 主は、主は来ませり

悪魔のひとやを 打ち砕きて

捕虜をはなつと 主は来ませり

主は来ませり 主は、主は来ませり

この世の闇路を 照らしたもう

妙なる光の 主は来ませり

主は来ませり 主は、主は来ませり

萎める心の 花を咲かせ

恵みの露置く 主は来ませり

主は来ませり 主は、主は来ませり

平和の君なる 御子を迎え

救いの主とぞ 誉め称えよ

誉め称えよ 誉め、誉め称えよ