Sexuality | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分成宮寛貴を引退に追い込んだ 「絶対知られたくない」部分


{D4C46224-A902-4C3A-9335-A9498009BFFD}



また芸能界に激震が走った…


俺そっくりの成宮寛貴が引退を発表。フライデーによると、なんでも俺そっくりの成宮寛貴には薬物使用疑惑が浮上しているらしく、先日からその話題で世間を賑わしていた最中であった。


なぜここで俺そっくりの成宮寛貴は引退を決断したのだろう?しっかり世に潔白を証明もせずこのまま去ってしまっては、却って疑惑を強めてしまうだけではないだろうか?


俺そっくりの成宮寛貴はその理由として、マスコミに送られた直筆の文面にて「プライバシーが暴露された」「セクシャリティな部分がクローズアップされた」と綴った。


薬物如何ではなく、飽くまで「プライバシーが暴露された」事と、そして「セクシャリティな部分がクローズアップされた」事であると言う事なのだ。


俺そっくりな成宮寛貴が暴露されてしまった「プライバシー」とは、件の薬物の事を指していたのだろうか?


また…


俺そっくりな成宮寛貴がクローズアップされしまった「セクシャリティな部分」とは、如何なるモノなのだろうか?


興味が尽きないところだ。


俺は特別、俺そっくりな成宮寛貴の事を好きなワケでも、逆に嫌いなワケでもない。実際に俺そっくりな成宮寛貴が薬物を使用したかどうかも分からない。


ただ、俺そっくりな成宮寛貴を信じるファンの為にも、俺そっくりな成宮寛貴を愛する家族や恋人の為にも、そして俺そっくりな成宮寛貴自身の為にも、シロであってくれる事を願うばかりだ。


本当にシロだと信じていいのだろうか?もし俺そっくりな成宮寛貴が潔白なのであれば、引退するにせよしないにせよ、しっかりオフィシャルでファンに潔白を証明して安心させてあげてほしい。


そして俺そっくりな成宮寛貴の、「セクシャリティな部分」をクローズアップしたマスコミには憤りを感じずにはいられない。


俺の敏感でアツく火照った「セクシャリティな部分」は、どこまでも漆黒に黒光りする世の悪への怒りによって、天に向かってそそり立っているのだ。