new items | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

ふるちっん(>_<)ノ昼休なう!


昨日は休みだった!色々出掛けたんだけど、まず最初はスピードマスターを2万キロ点検出しにディーラーへ…


以前から書いていたが、早いもんでもう2万キロ走っているのである。因みに前回の1万キロ点検は去年の9月で、まだ半年ちょいである。かなりのハイペースだ(^_^;)


チェーンがちょっと錆び始めている為に油を多めに差して、ブレーキオイルを交換って所まで話が出て、あとは点検して何かあれば連絡するって事になった。


そんなこんなで愛車を預けた。そして代車は50の原チャ…(^_^;)以前の代車は100のスクーターだったのだが、今回は排気量が半分となった。いやあ…原チャ乗ったのはめっちゃ久々だな(笑)久々過ぎて新鮮だった。


…んで家に帰ってからは、買い物の為にまず新宿へ繰り出した。いつも行くバーニーズへ!


いやね…お気に入りのブレスレットが切れちまったのと、アンクレットもそろそろ寿命だから買おっかなって(笑)ついでに服とかも良いのあればってノリでね…


まずは「チャン・ルー」のブレスを購入!
photo:01


すぐに装着!なかなか重ね付けに適している!その後服も見たが、今回は特別欲しいのがなかった為、バーニーズを後にした。


他にもアンクレットとかネックレスが欲しかった為に、他の店も行く事にした。アクセサリーの宝庫である上野に行った。


「AMP」って言うブランドのアクセが欲しかったんだけど、それが一番置いてある店がアメ横にあるので行ってみた。アメ横はやっぱ落ち着く…


↓まずアンクレット
photo:02




↓こっちもアンクレット
photo:03




↓ブレス
photo:04




↓このブレスはAMPじゃないんだけど一目惚れして購入
photo:05




↓これはAMPのネックレス!
photo:06




↓今日のコーディネート
photo:07




…てな感じかな(^^)


昔、シルバーアクセが流行った頃は、クロムハーツとかゴツめのブレスとか指輪とかゴロゴロ着けてたけど、今は写真の様なちょっと控え目なアクセサリーを、ちょいちょい着ける感じかな…


因みにアクセサリーとか服とか…俺、バカみてーに沢山持ってるよ(^^)その半分以上がもう使用していないね…もし売ってほしい人がいたらマジで安く売ってあげる(笑)



iPhoneからの投稿