Paradox2 | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中



以前から記事にしてるけど…


要はこれが俺がよく言ってる「逆説的自画自賛」(笑)代表例だね(^ー゜)


自分で「女って怖いよ~。」とか「女だけの飲みだとすごい事ばっか言ってるよ~。」とか言ってる女いるじゃん?


前も言ったけど要はそれが「自己理想像」なんだよね(笑)
一見自分で「怖い」とかマイナスな事を言ってる様だけど、実はその「怖い女」ってのが、そいつの潜在的に思ってる魅力的な自画像なんだよね(笑)だからわざわざ口に出してアピールする訳じゃん?本当に「欠点」と感じてるならいちいちそんな事言わないからね…


ハッキリ言ってドラマとか小説に感化されすぎだから?おめーが怖いかどうかすら誰も興味ねーし、あえて言うなら…そんな自分を良い女とか可愛いと思ってるてめーの脳みその構造の方が怖いよ(´・_・`)妄想ちゃん?


ただ…女自体が怖いって事はないが……
「怖い女がいるか否か?」て話ならば…「いる」と回答しておこう…これは事実!今までの人生で少数だが、何人かいたな。