JOJO'S2 | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

☆ジョースター家☆


・ジョースター家は代々短命(が基本)である…
・ジョースター家は生涯一人の女性しか愛さない(が基本)…
・首に星形のアザがある…


事実初代ジョジョのジョナサンは、20歳の若さで宿敵ディオとの死闘によりその生涯を閉じる。
生涯を通じてエリナ・ペンドルトン以外の女性を愛する事はなかった…
そして…心中した筈のディオに首から下の胴体を乗っ取られてしまう…
ジョナサン・ジョースター↓イズライールブログ~ideology~-ピクチャ(jpg)003.jpg


その孫の二代目ジョジョ、ジョセフは柱の男との死闘後片手を失うも生還!その後スージーQと結婚、娘のホリーをもうける…その後も60年以上生き続け、歴代ジョジョで一番の長寿となる…そこまでは良かった…
なんとこの男は日本人女性の東方朋子と不倫していた(しかも63歳の時)とんでもないジジイである…(笑)
その時に出来た子供が四代目ジョジョの東方仗助である…
こうしてジョースター家に代々伝わる宿命は、二代目ジョジョによって見事に打ち砕かれたのだった…良くも悪くも(笑)
ジョセフ・ジョースター↓
イズライールブログ~ideology~-ピクチャ(jpg)006.jpg


そのジョセフの孫の空条承太郎(三代目ジョジョ)は、エジプトでのDIOとの闘いの後、アメリカ人女性と結婚…娘の徐倫(六代目ジョジョ)をもうける…が後に離婚…
ただその後は特に恋愛の描写もなく、徐倫や妻の事はいつでも想っていたらしい…
そして六部のラスト!プッチ神父のスタンド「メイドインヘブン」の「時を加速する能力」を前に敗れ、命を落とした…40歳だった。
…て事は承太郎も確り「ジョースター家」伝統の宿命を全うした一人であると言えるよね!
空条承太郎↓
イズライールブログ~ideology~-ピクチャ(jpg)007.jpg


To be cotinued→(笑)