TIGER MASK | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

なんか最近「伊達直人」名義でランドセル寄付するのが相次いでいる。


若い頃だったら「偽善者」だの「裏があんじゃねえの(笑)」だの言ってたんだろうな(笑)実際に、「売名行為」なのか「善意」なのかどうだかはやってる人達にしか分からないよね…


でも本人達の思惑はどうであれ、悪くないニュースな事には変わりないよね…
例え仮に売名目的だったとしても「悪い事」をしてる訳じゃあるまい…サ○ン置いてる訳じゃないんだから(笑)
「今の所は」悪く言うのは良くないと個人的には思う…
俺ん家にも伊達さん来てくんねえかな?高級車でも置いてってくんねえかな(笑)うそうそ…


「伊達直人」は施設にランドセルと夢を置いている…
「私」はそんな彼らに一目置いている…(笑)
「コレを読んだ人」は私の寒いギャグに距離を置いている…


てね…(笑)
どどすこ…