MiSa.Com

MiSa.Com

ブログ的な( ゚Д゚ )

Amebaでブログを始めよう!


何だかんだ色々やっていてブログ始めようなんて思いつつも

まあぐだぐだとやっておりやっとこさ初日記的なやつである( ゚Д゚ )


まあぶっちゃけすぐ忘れて更新しなくなると思うけど

あんまし気にしないでねー( ̄▽ ̄)

9月から仕事変わってバタバタとしていますあたくしですが、

右も左もわからない世界なのでとりあえず日々泣きそうです(T_T)

休みも毎週月曜日のみというちょっと...

いや、結構ハードな日々に奮闘中でございます、はい。

んで、先日の月曜日に新しい家族の成長の様子を見に行ってきました♪


MiSa.Com












見て!
この可愛すぎるぬいぐるみ!
じゃなくってわんちゃんを( ゚Д゚ )



もうねーやば可愛いの♡ ♡ ♡(*´З`*)♡ ♡ ♡

11月には我が家にやってきます♡

さっとりあえずわんこの紹介したところでぼやきは終了( ̄▽ ̄)


まったねー♪