何だかんだ色々やっていてブログ始めようなんて思いつつも
まあぐだぐだとやっておりやっとこさ初日記的なやつである( ゚Д゚ )
まあぶっちゃけすぐ忘れて更新しなくなると思うけど
あんまし気にしないでねー( ̄▽ ̄)
9月から仕事変わってバタバタとしていますあたくしですが、
右も左もわからない世界なのでとりあえず日々泣きそうです(T_T)
休みも毎週月曜日のみというちょっと...
いや、結構ハードな日々に奮闘中でございます、はい。
んで、先日の月曜日に新しい家族の成長の様子を見に行ってきました♪

見て!
この可愛すぎるぬいぐるみ!
じゃなくってわんちゃんを( ゚Д゚ )
もうねーやば可愛いの♡ ♡ ♡(*´З`*)♡ ♡ ♡
11月には我が家にやってきます♡
さっとりあえずわんこの紹介したところでぼやきは終了( ̄▽ ̄)
まったねー♪
