Ver.NT-D

Ver.NT-D

ただの似非がのたのぶろぐ

教えてくれ五飛、これが受験生のあるべき姿か
Amebaでブログを始めよう!
もっかい言うけどネタバレ注意です!!





















いいかな





核心にあまり触れないように簡潔に

もうおでこ言いませんごめんなさい

Ver.NT-D-りう゛ぁい



わろた
Ver.NT-D-い


Ver.NT-D-あ
コロシテヤル…アルミンのかお><


エレン好きすぎる嫁
Ver.NT-D-う
エレンうらやま


かわいい!



Ver.NT-D-かわいい



before
Ver.NT-D-がぶ



after
Ver.NT-D-1
怖い



Ver.NT-D-2
兵長ちっちゃ!近!
ハンジさんいいキャラしてる


来週も楽しみ( ´ー`)
嫁と神様の出番もっとふえるよね