徳之島 観光 3日目

今日はあいにくの天気ショボーン

でも、めげずに徳之島を廻るビックリマーク

まずは徳之島の直売所 百菜でドリンクをゲットジュース

シークニンジュース🍹




沖縄のシークワーサーのようなもので栄養価が高いのだとかビックリマーク

味はちょっと酸っぱいが美味しいビックリマーク

健康に良いときくと尚更美味しい爆笑

それから、与名間に移動してサンセットリゾートで食事🍽

豚骨定食がオススメと言われたので注文してみたビックリマーク



トロトロに煮込まれた豚肉がうましっビックリマーク

お腹も膨れたことで、ムシロ瀬に移動車

雨が止んだ隙に観光ビックリマーク


遊歩道とか出来てて焦るびっくり

自然美がビックリマーク

これも世界遺産のためなのかガーン

その他も犬田布岬なども廻ったが雨と風で車から出れずえーん

夜は送り盆が雨で外で出来ないので亀徳の叔父さんの家で大宴会シャンパン

島のナポレオンもすぐに無くなりましたガーン


徳之島3日目が終了ビックリマーク