男の厨房!
山梨県の笛吹市にある街道一外見の悪い定食屋に来てみた。

まー、見た目は悪いと言えば悪い。
{195D1341-02AB-43AC-951B-920D01682E3B}

そう書いてあるから、なおさらそう見えるって言うのはある。

中に入ると意外に普通だったりするわけでして(^_^;)

{9E82304E-CDE3-4049-96C0-062B829CBEAD}


12時半くらいに入ったが入った時には結構人がいたのだが、しばらくすると俺ともう一人になってしまった!

さっそく、メニューの一番上に書いてあったビックカツカレーを頼んでみた!

まー、ビックだけあってデカい( ̄◇ ̄;)
{726FB37F-B109-4FEF-A94C-5FBEED1ADBCA}


スプーンがようじみたい  笑

デカいのって不味いイメージがあったが、カレーがコクがあってうまい😋

カツは薄めですな。
{FCD7D94F-B6E0-48CC-925E-3E3C14B63D61}

でも、大きさはデカいので、叩いて広げてる感じかな!

だから、柔らかい。

かなり、食べるのに苦労するかと思ったが、カレーが美味しいのでペロリと完食してもうた。

他のメニューも気になるから、また、リピートは確定だな。


山梨県に来たら、是非寄ってみてください。
ただし、女性は抵抗あるかな(^_^;)


お店情報

男の厨房  街道一外見の悪い定食屋
山梨県笛吹市一宮町末木628-1
営業時間  

11:00~0:00

日曜営業

水曜定休