いつも、いいねありがとうございますニコニコ

7人家族ウインク

今現在、私の両親

旦那と私
子供①と③の6人で暮らしてますおねがい

子供②は1人暮らしニコニコ

よろしくお願いします照れ



日曜は旦那が仕事でしたニコニコ



今、忙しいらしいニヤリ



毎月の旦那の残業によって貯金出来る額が変わるので


ありがたいラブ



ただ旦那も50歳過ぎてるので


体はだいぶしんどいみたいで…



昔から釣り好きでよく行ってたので


体力はある方だと思ってたんですが



最近はよくしんどいと言うように…



昔は仕事終わってから家とは逆方向の釣り場に行って


釣りして帰って来てましたガーン

元気だな…

次の日も5時起きなのに笑い泣き




最近は残業もなかなかしにくいみたいで


給料40万超えることが少なくなって来た滝汗


去年は結構超えてくれてたので


当たり前に考えてたらダメですね笑い泣き



体調に気を付けつつ


旦那に感謝して好きなおかずを作りたいと思いますニヤニヤ






イベントバナー