いつも、いいねありがとうございますニコニコ

7人家族照れ

今現在、私の両親
旦那と私
子供①と③の6人で暮らしてますニコニコ

子供②は1人暮らしニコニコ

よろしくお願いします照れ





昨日は旦那の給料日でしたニコニコ


手取りで



375,000円おねがい
旦那お疲れ様〜
残業時間によって変動する


ここで書いた




今月の固定費➕変動費の合計額は


38万円ガーン足らない




ですが、来月中には


ここで書いた





再就職手当が入るはずで


再就職手当➕残りの日数の失業手当

合わせたら


多分11万くらい入るはずなので



不足分の5千円引いて

残りは全部貯金します照れ




旦那の給料で生活出来るようにして


私のパートの給料は全額貯金したいと思います

パート給料は来月から



今月も予算内でやりくり出来るように


頑張りたいと思います照れ





深め買いましたニコニコ

結構顔隠れてイイ感じでオススメですおねがい




iPhone2回満タン充電してまだ残量あるって

子供オススメです爆笑




非常用にニコニコ

来てほしくはないけどいざという時困るので




履き心地バツグンおねがい

すぐ乾くしオススメです照れ