レナトス住吉大社駅前店


やっぱりショートが似合うね!!と、すでに100回ぐらい言われた成尾佳那衣(ナルオカナエ)です照れ


出先の駅でおトイレに入ったところ、個室満員あせる


自分の尿意を確認、並んで待つほどでもないな〜と思って、出入り口の方に向かったら、


70代ぐらいと見受けられるオネーさんが入って来ました。


私を見るなり『ひぃぃぃ〜ビックリマークビックリマーク』っと倒れそうになりながら『じょじょじよ女性用ですよあせる』と言って、トイレの外のマーク女性トイレを確かめるべく駆け出しました…


私は『はい、一応オンナでございますよ』と笑いながら言ったのですが、全然信じてない様子滝汗


男じゃないと精一杯説明するのか?


手っ取り早く何かしら切り札的なものを見せて証明するのか?


そのオネーさんがあまりにも怖がるので、ちょっと笑いながらトイレを出ました…キョロキョロ



男に間違われるのは慣れていますがニヤニヤ


(ここに書けない男に間違われたエピソードはいっぱいある)


女子便に忍び込んでる男に間違われるのはちょっとイヤやわ…笑い泣き


ま、これも面白い出来事チュー


性別を超越した存在として生かしてもらってるんやから〜チョキ


本日もたくさんのハッピー&ラッキーをありがとうございますキラキラ


感謝キラキラ