レナトス住吉大社駅前店

毎日21時就寝4時起床の

成尾佳那衣(ナルオカナエ)です照れ

(↓お客様からいただいたお花おねがい🌸)


我が家のロングセラー『感謝ゲーム』キラキラ

感謝ゲーム❓❓って何❓❓

これは朝から晩まで、感謝を込めて『ありがとう』と伝える(思う)ゲームですキラキラ

朝目覚めたら、布団の中で先ず笑顔爆笑

『目覚めたわー!ありがとう』

目が見える、手も足も動き出す、私ってすごいやん!!

これは朝から奇跡ですラブラブ

夫の和寛(カズヒト)和ちゃんが、起きる音もゴトゴトっと聞こえてきます音譜

うんうん、耳聞こえるビックリマークすごいやんビックリマーク

私は布団の中で5分ぐらい簡単なストレッチをしながら、ゆっくり起き上がります

起きてすぐ、部屋の横にある洗面台の鏡に向かって笑顔で『おはようございます♪』

鏡に映る自分に大きな声と笑顔で挨拶しますチュー

寝癖でめちゃくちゃな頭だろうが、寝起き満開の顔だろうが、いいんですニヤニヤ

BBAは鏡に向かって笑顔です♪

そしてリビングで、和ちゃんと無事に顔を合わせる朝キラキラ

『和ちゃんおはよー!!今朝もありがとー!!

『佳那ちゃんおはよー!!今朝もありがとー!!

満面の笑みでお互い朝の挨拶と感謝を伝えるのですキラキラ

この感謝ゲームは延々と続きますチュー

水を飲んだらありがとう

トイレが流れてありがとう

歯磨きは笑顔でします

まだまだありますおねがい

『感謝ゲーム』最高です♪

奇跡と感謝がずーっと続きます

毎日毎日、お互いに感謝と敬意を込めて接します照れ

これがなかなか楽しいのです音譜

本日もたくさんのハッピー&ラッキーをありがとうございますキラキラ

感謝キラキラ