レナトス住吉大社駅前店

成尾佳那衣(ナルオカナエ)ですウインク

果てしなく続く『紙断捨離』笑い泣き

今朝はゴミ袋6コ分ポーン

まだまだ頑張ります拍手


連続で使っていると、シュレッダーが熱を持ってストップしますので笑い泣き

シュレッダーがクールダウンして動いてくれるまでに手間抜きサロン飯ですチュー

備蓄しているシラス照れ

10月1日ブログにアップしましたがあせる

圧着パックをうまく開けられずシラスを吹っ飛ばしてしまい、一つ一つ拾って食べるハメになりましたので、今回は慎重に開けます…滝汗


納豆、シラス、ゴマ、佳那衣のだし、オイル(オメガ3)、好きなお醤油少々を混ぜ合わせますおねがい


スペシャル納豆を食べ終わる頃に

シュレッダークールダウンOKOKのサインです!

今朝は7時半〜11時まで紙断捨離タイムでしたが、あっという間に新たな郵便物や書類が追っかけてくるので…笑い泣き

紙断捨離まだまだ頑張ります!!

本日もありがとうございますラブラブ

感謝キラキラ

LINE公式アカウント