レナトス住吉大社駅前店

成尾佳那衣(ナルオカナエ)です照れ

夫の和寛(カズヒト)和ちゃんは日曜日が休みです

なるちゃんは不定休で日曜は仕事です!!

夫婦で休みが合う日はほぼないです口笛

和ちゃんは休日何をしているのでしょうかニヤリ

午前中は玄関の掃き掃除や拭き掃除をしてニヤニヤ

室内の掃除機をしていますニヤニヤ

それからご飯を作って食べているようですナイフとフォーク

(チサトキッチンのちーちゃんに送ってもらった角切りを焼いて食べたとLINEあり😙)



EAA9もちゃんと飲んでいます照れ


その後はレンジフードを全部外して洗ってますニヤニヤ

ガスコンロも磨いて、五徳も洗いますニヤニヤ

私は油汚れなど見て見ぬフリをします口笛

それから六線の練習と動画撮影ですニヤニヤ

今後はYouTubeでアップしていくそうです



その後は散歩がてらに買い物してますニヤニヤ

卵とか糖質オフ酎ハイとかですね😙



休日はsousouの傾衣を着て下駄を履いています

和ちゃんの休日はこんな感じです口笛

アラフィフ夫婦は休みも合わず、二人でどこかに遊びに行くこともないですがあせる

お互いに感謝して生活しています照れ

本日も最後までお読みいただきありがとうございます

感謝

LINE友達追加ボタン友だち追加