レナトス住吉大社駅前店

アラフィフなるちゃんです口笛

サロンを終えるのが遅くなって

とりあえず何かパパッと食べるものは…

だいたい冷蔵庫は空っぽなのですが

卵はあるビックリマーク

珍しくレタスもあるびっくり

そして、住吉大社でいただいた

おさがりのワカメがたくさんあるので

卵とワカメはわかたまスープにします照れ



次はレタスをちぎって、だし栄養スープの魔法の白い粉をかけて〜ニコニコ


その上から適当に油をかけて〜ニヤリ


気がすむまで揉むべし揉むべしチュー


クタクタになっているけど、食べるとシャキシャキです爆笑

レタス1個ぐらいペロッと食べられます!!

塩でも、醤油でも、すりゴマ、刻み海苔など

豪華バージョンでシラスを混ぜたり音譜

だし栄養スープをベースにすると、いろんなアレンジができるのです照れ

このクタクタレタスをご飯に乗せたら

なるちゃん丼のできあがりですチュー

あっあせるでも今日は乗せてないですニヤニヤ

最後までお読みいただきありがとうございます

感謝
LINE@友達追加ボタン友だち追加