レナトス住吉大社駅前店

エステ一筋アラフィフなるちゃんですウインク

2ヶ月ぶりに散髪しました爆笑


髪型はいつも先生にお任せです音譜

「短くしてください、後は任せます!」

これ以外は言ったことがないのです口笛

刈り立てサッパリの瞬間を撮りましたラブラブ

だいたい散髪は月一を目標にしていますが

忙しくなると、行きそびれる時もありますあせる

そしてふと、Facebookをあけると…

2年前の思い出という写真が上がってきました


4ヶ月散髪をしないとこうなります…笑い泣き

剛毛多毛でくせ毛で白髪…滝汗

腰までのロングの頃もありました

オソロシイ…ゲッソリ

私のコンプレックス髪型遍歴はまた別の機会に…




最後までお読みいただきありがとうございますおねがい

感謝