レナトス住吉大社駅前店

エステ一筋のアラフィフなるちゃんです照れ

チサトキッチンの無添加お惣菜を手作りしている私のお友達、藤岡さんにお願いしていたことがありますニコニコ


包丁とまな板を使わず、湯煎ですぐに食べられるお惣菜のシリーズを増やして〜!!と…


以前から販売されているハンバーグや肉団子甘酢あんかけなど…湯煎で温めて食べられるお惣菜はすごい人気でラブラブ

ブログやFacebookで発売開始の告知をすると、数分で完売してしまうのです…あせる

私は何ヶ月も前から湯煎シリーズの注文をして、今朝クール便で到着したのです爆笑


サロンはお客様が続いていたので、急いで冷凍庫に入れました!!

ハンバーグトマトソース

ハンバーグデミグラスソース

肉団子甘酢あんかけ

そして新発売の牛すじカレードキドキ

あっあせる牛すじカレーは予約で完売したそうですあせる

次回発売分は、藤岡さんフル稼働で手作りしています!!

夕方にサロンがひと段落して、早速カセットコンロを引っ張り出して湯煎しました口笛




そしてお皿に盛りましたー爆笑


藤岡さんの手作りお惣菜は全て無添加ですニコニコ

化学調味料、防腐剤はもちろん使っていません。

少ないお肉をカサ増しする増量剤や結着剤も使っていませんニコニコ

変な後味が残らないし、私は素直に美味しいビックリマーク

そう思います照れ

そして何より、藤岡さんのご家族やお孫さんたちの食卓にも同じお惣菜が並んでいるのです!!



肉団子甘酢あんかけの断面を撮り忘れ、うぉーっと食べてしまいましたあせる


包丁とまな板を使わずに、湯煎で温めて食べられるお惣菜はすごく便利で助かりますドキドキ

忙しい日は、夜までサロンから一度も外に出られないこともあるので、サロンの冷凍庫に常備しておきたいです爆笑


 
レナトス住吉大社駅前店
なるちゃんのLINE@友達追加ボタン友だち追加