ルビーエリカラの役目してるのかな? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

春らしくなって来ているのかなガーベラ

ルビーちゃんも、だいぴちゃんも、元気にしています。エリカラ付けてるだけで、毛抜けないと思ってます。

遊ぶ時はエリカラ取ってもらえるんだよね。

ルビーちゃんも、楽しみにしています。

だいぴちゃん、ピーマンのこの中にはいってしまうんです。

中でクルクルまわって、出て来れなくなったりして。今外してます。


お掃除前なんですが、元気なだいぴちゃん。

可愛いです。お掃除前で、見苦しいかも。

私の悲鳴も入ってます。あーって。笑



冬の景色って、好きです。

シマエナガ来ないかな。

ルビカフェ🍰

毎日飲んでるコラーゲンです。

飲みやすいです。

こちらは、乾燥が激しいので、飲んでます。


いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村