ルビーちゃんとの出会い | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
2月、一番寒い時期ですよね。
あったかいココアタイム☕️とか作って、楽しみながら、過ごして、乗り切りましょう。
春はすぐ、多分目の前に来てます。
関東地方かな、雪が、降って大変ですよね。
慣れてませんから、お外歩かない方良いかもです。
全てが、寒冷地仕様じゃないので、滑ります。

ウチの近所、今年は、雪少ないので、これから。ドカンと来るのかな。⛄️

こちらは、雪まつりなんですが、私、行った事ないかも。🤭


ルビーちゃんが、我が家に来た時の写真

ペットショップで、愛想が0で、覗くと後ろ向いたまま、振り向きもせずでした。あら、愛想がない真顔

その時は、私の目的は、マメルリハさんだったので、ふーんっ感じ。凝視少し気にはなるが。

その日は、マメルリハさんの迎え日だったんです。決まっていたのですが、マメルリハさんに、事情が出来て。

お迎え出来なくなってしまいました。

それから、何日か、ペットショップに、通いつめ、ルビーちゃんを、お迎えする事になりました。

愛想ないから、気になるけど、顔の可愛さに、惹かれて、顔可愛いから、愛想なくても、見てるだけで目幸せだと、思いました。あまりにも、可愛くて。

ルビーちゃんとの出会いのお話しでした。

そんな、無愛想の子が、誰よりも、愛情深く、私が居ないとダメに育ってしまうなんて。

人生ってわかりません。鳥生?

こんなに、愛された事あるのかってくらい。💚

ベッタリで、本当ラブバード💚だなと、感じます。

私に話しかける人には、噛み付いたりするんですから。ネガティブ


ルビーカフェ。🍣

恵方巻き、作ってみました。

始めて作ったかも、巻くのが、苦手なので。

ご飯足りなかっかな。👹


いつもありがとうございます。
次回は、だいぴちゃんとの出会いのお話を。🤭


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村