ルビーちゃんとの合図 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ルビーちゃんです。

エリカラさん、新しくしました。

エリカは、遊ぶ時に、外すのですが、外して合図があります。

どこ外すの?って、私が聞くと、ルビーちゃん、エリカラの端っこを嘴で、合図してくれます。



このステックカフェオレ可愛くて、買いました。

メッセージが、凄く癒されます。

ルビーちゃんが、イタズラしてますが、食べてしまったら大変なので、すぐしまいました。

可愛すぎるので、見てください。


ルビカフェ🍰

コメダ人生3回目かな。行って来ました。



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村