苺を見るとまだ、涙が出ます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
こちらは、大雪警報が出て、やっと今朝は、穏やかな朝を、迎えてます。
最近は、マイナス10℃マイナス14度と普通にあります。
ニュースで、関東地方が、0度で、寒くてたまりませんと、ニュースで見ていて。.....こちらは、0度なら暖かい方なんですよね。🤭ふふふって。なりました。
夏は、逆で、暑さに弱いこちらの人。
私なんて、暑くて人格変わりますからね。28度限界🤭
関東地方辺りは、最近は40度近いですよね。
暑さに強いな育った環境なんですよね。

この時期になると、我が家のセキセイのパールちゃんを、思い出します。
13歳で虹の橋に🌈行ってしまいましたが、病気持ちで、余命宣告されてから、6年くらいかな、元気でいてくれました。通院しながらですが。
奇跡すぎました。
何にも食べれなかったけど、いちごだけは、食べれていました。
いちごが、命をつないでくれました。




私が作ったケーキ🍰
自分で作ったケーキ大好きなんです。🤭

🍓のってるって事は、ぱーちゃんの誕生日かな?


ぱーちゃんの事は、凄い思い出します。

匂いとか、最後の日の最後の瞬間とか。

たまには、虹の橋の我が子の事も、記事にしていきます。心の中で可愛い🩷まんま生き続けているから。ね。

ルビカフェ☕️

東京のお土産、このモンブラン美味しかったです。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村