ルビーちゃん、こっちこっち。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
今日は、ルビーちゃん、こっちだよ。の動画です。
エリカラ外して遊んでます。
私の声うるさいかもですが、ルビーちゃんがんばってるので、見て頂きたいです。おねがい

私も必死です。おいしょっ。

だいぴちゃんのお家が立派🏠なんです。

凄くオススメです。

サンコーさんのステンレスケージです。

↓こちらのセンサーは、おけいさんから頂いたんです。4月のルビーの誕生日に。

3つセンサーが、入ってました。


遠く離れた所からも、確認できるので。

すごく、便利です。

夜中に起きて、寝床でちらっと確認してます。


ルビーちゃん宅です。

体の割に狭いですよね。

ぱーちゃん、ぴーちゃんと、お揃いで揃えました。

ルビーちゃん宅にも、白いセンサー付いてます。

ルビーカフェ🍰

マックのチョコバナナパイが、可愛くて買っちゃいました。

いつもありがとうございます。

今年は、あまり良いニュースがないですよね。

コロナにも負けてられません。予防

楽しいお話しをアップ出来るよう頑張ります。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村