サーヤちゃん、ぱぱとままに会えましたか? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

2021年6月19日 14時57分
縫製屋さんのブログのおけいさん宅のサーヤちゃんが、虹の橋に旅立たれました。
体調を、崩されていて、回復に向かっていた矢先の出来事でした。
おけいさんも、看病されていて、サーヤちゃんも、日に日に元気になられていました。
悲しいお知らせでした。
咲(サーヤ)ちゃん、素敵なお名前ですよね。
2014年7月15日生まれで、美男美女のご両親から、生まれた、イケメンくん。お父さんは、リクちゃん、お母さんはミドちゃん。
タイガーチェリーさんです。
パパは、サーヤちゃんが、生まれて10日後に亡くなられ、おけいさんも、サーヤちゃんの子育てを、お手伝いされたと聞いてます。
リクミドちゃんの、最後の子として、おけいさん宅の子になられました。
おけいさん宅の子として幸せな鳥生だったと、思います。
愛情たっぷりうけて、まだまだ、おけいさんと兄弟達と、過ごしたかったよね。
サーヤちゃん、ぱぱとままには会えましたか?
ままとぱぱと、これからは、ずっと、一緒にいられますね。
ままとぱぱと遊びに来てね。
サーヤちゃんです。↓
おけいさんのブログからお借りしました。




サーヤちゃん、一つお願いがあります。
虹の橋の1年生に、青くって、かなり美人のぱーちゃんって少し丸い子が、居ると思うんだけど、伝えてもらえるかな。
みんな元気だからって。
お願いしても良いかな?


姿は、見えなくても、心の中でいつも、可愛いまんまの姿で居てくれて、私は、毎朝、青い空を見ると、虹の橋に旅立った子を思い、キュンとします。
幸せな時間を、ありがとう。サーヤちゃん。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村