ぴーちゃんの事と色んな気持ちになった事。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おねがい
色々な気持ちになる、今日この頃、色々考えさせられますし。
不安でいっぱいになったりもしますね。
皆様は、どうされてますか?
ピーちゃんことぴーほです。
ぱーちゃんと、仲良しでした。ご夫婦ではありませんでした。セキセイインコ青ヒヨコ
でも、仲良かったですね。
春には、14歳になります。






若い子から見ると、年取ったかなと感じますど、かなり、イケてると思います。ヒヨコ


ぴーちゃんって、マイペース。





こちらは、スイートピーさんから、頂いたカレンダー。昨年も頂いて、1年間、今月の子可愛いねとか、話も弾みます。
小鳥さんのカレンダーは、可愛いので、2019年のも、2018年のも、飾ってあって、曜日と日にちが、人と合わないこともあります。笑
今日、月曜日でしょ。火曜日でしょー?みたいな。笑


今年の我が家のおせちでした。
実家にも行ってないんです。
玄関先の外で挨拶して、帰宅しました。
寂しいだろうなと思いながらも、仕方ないですもんね。
義理の母が、買ってくれました。おせち。
家族のお正月休みが、長かったので、おせちあると、助かります。
今年こそ、だいぴちゃん、帰れるとよいですね。
と、言いながらも、離れる自信、あるのかな。アセアセ


12月に、悲しい事があって、ずっと、お世話になっていた、某家電の販売員さん、感じの良い方で、我が家の家電は、その方から、買った物ばかりで、先日、買い物に、行った時、実は、亡くなられたと。
知りました...急な事だったのだと。
つい最近まで、笑顔で、いてくれた。ポスターにも、採用されていて。さすがだなと思っていたんです。
凄く、勉強家で、なんでも、詳しかったから、年齢わからなかったけど、29才って若すぎる。
出会った頃は、大学卒業したばかりだったんだな。今になって思えば...
東北の方で、こちらで、結婚されたんだなって、なんとなく、話の流れから知りました。赤ちゃんも。産まれたばかりなはず。
お客さんと販売さんの関係だけだったけど。
彼の素晴らしさを、家族の方とその方の会社の方に知って頂きたくお客様問い合わせセンターに、素晴らしい販売さんに出会えた事を、どうしてもお礼を伝えたく手紙を書きました。
素晴らしい笑顔が、忘れられないですね。
オーブンもエアコンもホットプレートも、あっちもこっちあなたが、選んでくれた家電ばかり、夏には、テレビを買う約束も。
彼のご家族に気持ち届いてると良いな。

 これからって時に、神様って、意地悪ね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村