ぴーほが、いっぱい。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
如何お過ごしですか。?
今日は、ピーちゃん特集です。ヒヨコ
5月で、13歳になりました。
最近では、飛行に失敗する事もあります。
とても、良く食べ、元気にしてます。


トヤの為、ハリネズミ?みたいな、ぴーちゃん。

ぴーちゃんは、うちに来てから、体調崩した事一度もありません。
痩せっぽっちで、小柄で、華奢です。
用心深くて、新しいおやつも、たべません。
シード食に、ペレットすり鉢で、少し小さくして、あげてます。
お野菜は、小松菜ととうきび少し🥬食べるかな。






ぴーちゃんの、鳴声あり。ニコニコ
26秒です。
カナリアの様な美声を思わせるぴーちゃんですが目



ガチョウさんでした。ヒヨコ


ルビカフェ。
先日パンにチョコ入れてみました。🥐
ドライイーストが、売ってなくて、パン作れずにいます。






いつもありがとうございます。
6月も終わりますね。
すぐ、お正月ですよ。

それでは、また。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村