たいぴ帰りました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

 こんにちは。
昨日6月24日、予定通り、だいぴを、送り届けました。セキセイインコ黄
だいぴセキセイインコ黄のお家を、そっくりそのまま、運び、なるべく環境をそのままで。
遊びものも、すべて、そっくりそのまま。
私だけが、居ない感じ。ぼけー
預かり、延長希望出したかったのですがクマムシくん出ませんでした。セキセイインコ黄
だいぴセキセイインコ黄は、幸せそうにしてます。セキセイインコ黄
今日も、2回も、どうしてる?って、電話で、だいぴと、話しました。
受話器、ガリガリしてました。セキセイインコ黄

なんだか、物をガシガシ囓るんですよね。セキセイインコ黄
ケージも、我が家と同じものレジーナゴールドなんですが、色んな事を考えて、ステンレスケージに致しました。
今のゲージは、別荘におねがい
今日発送になりました。2.3日かかるかな。セキセイインコ黄
スィートピーさんも、ボナちゃんの為に色々、ケージ調べていて、今回は、スィートピーさんが、探してくれて、お店にも、問い合わせしたりして決めたんです。プレゼント
だいぴ、ステキなお家も、買ってもらえて、幸せだね。セキセイインコ黄
4羽、生活は、かなり、忙しかったですが、一番忙しかったのは、みんな、平等に遊ぶ事。ルンルン
朝も、必ず、飛ばしてあげたいので、4時半に起きて、色々家事をして、順番に。セキセイインコ黄ヒヨコセキセイインコ青オカメインコ

幸せな時間です。うずまき
一緒に出すと、ルビーちゃんの、後を、追っかけ回す。
だいぴに、ヒヤヒヤしつつ、可愛かったです。
私も、汗だく💦



セキセイインコ黄だいぴのママから、だいぴが、お世話になりましたと。
沢山頂いてしまいました。プレゼント
良い子に育っていますと。セキセイインコ黄
昨晩、ジンギスカンを、食べながら、だいぴセキセイインコ黄
寝たかな。寂しくないかな。温度大丈夫かな。
ご飯食べれたかななどなど。
考えながら。ぐすん




パール、ぴーちゃん、ルビーも、沢山協力してくれました。
病院の時は、留守番してくれたり。
優しい目で、見守ってくれました。


ルビカフェ🍰
お弁当作ってます。
最近体に、気をつけるようになりました。



何だかんだと、気づけば、7月に。
今年も終わりそう。
いつもありがとうございます。UMAくん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ