おけいさんからのプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。セキセイインコ青
今日は、おけいさんからのプレゼントをご紹介いたします。🎁
我が家には、春生まれさんが、3人居ます。セキセイインコ青セキセイインコ黄クマムシくん
おけいさんが、お誕生日プレゼントを、送ってくださったのです。
こんなに沢山ルンルンルンルン
ぱーちゃんの好きな、長崎の粟穂、なかなか手に入らなくて。
ぱーちゃん、久々に頂きました。セキセイインコ青

ぴーちゃんも、春生まれさんで、5月お迎えさんなんです。ヒヨコ
こちらのプレゼントは、以前、プーさんの置き時計を頂き、とても気に入ったお話を、おけいさんに。
おけいさん、もう一個送ってくださったのです。


凄く気に入ってます。おねがい
お写真の子は、おけいさん宅のミドさん。
綺麗な子ですよね。
プーさんの時計、贅沢な事に、私、2つ持ってるのです。

こちらは、ブレスレット。目
実は、ボンボナちゃんのママのスイートピーさんと、お揃いなんです。
おけいさんが、作ってくださいました。

おけいさんのブログ←こちらの記事で、ブレスレットの紹介してくださってます。
どなたにプレゼント?かと、思っていたら、なんと、私だったのです。びっくり
なんと、以前にもおけいさんから、作って頂き、私、他にも種類持っているのです。びっくり
凄く可愛いです。
毎日、身につけてパワーもらってます。


箱に入れてくださり。
とても、素敵に届きました。
凄く気に入ってます。プレゼント



ラッピングも、いつも丁寧で、可愛いんです。
おけいさん、本当に素敵な方です。
娘さんもお嫁さんも、幸せですね。



ルビカフェ🍰

本日は、おけいさんから頂きました。
こざくらようかん。
大きさも丁度良く、とても、美味しく頂きました。
私、ようかんと甘酒が、大好物、おはぎも好き。
かなりの甘党なんです。プリン
おけいさん、いつもありがとうございます。



ルビーちゃんの、お誕生日おめでとうコメント、沢山頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ルビー。クマムシくん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村