ぱーちゃん11歳なりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ぱーちゃん、11月13日お迎え記念日なんです。
あの日は、みぞれが、降っていて寒い日でした。
ヒナちゃんの中で、一番、赤ちゃんで、小さかった子が、ぱーちゃんでした。今思えば、ぱーちゃんの兄弟も、居たのかも。
家族の誕生日プレゼントに、セキセイさんを、選びました。その子が、ぱーちゃん。
久々のセキセイさんとの生活、懐かしい匂いに、癒された11年前
生活していく中で、男の子だねーと。勝手に思ってました。
ぱーくんぱーくんと、私も呼んでました。
突然たまごを産むまでは。
次の日からぱーちゃんになりました。
{399BCEF8-163C-451C-889F-0E8FC781C2E8}
ぱーちゃんは、ヘルニアも、持っていて、5年位なるかしら、当時は、あまり、長生きは無理だろうなと、正直思いました。ヘルニアになってから、発情管理は、厳しい位にやったり、休みながらだったり。クリニックにも、何度も救急搬送、もうだめだって、何度思った事か
少し、のんびりな管理になったのが、10歳位からかな。まだまだ、発情はします。
ぱーちゃんのペースで、日々過ごしてます。
本当に良く食べ、のんびりした性格な子です。
油断すると、セキセイさんで、45グラムなったり
{BCA5D953-C48E-436B-9B52-2BB4E7938302}

昨日、おけいさんから、ぱーちゃんに、誕生日プレゼントを、頂いたのです。
大きな段ボールに、沢山、私にも、私の家族にも
少し早い、クリスマスプレゼントまで。
こんなに沢山
一つ一つ、可愛くラッピングされていて、開封するのが、凄く楽しかったです。
ロワちゃんの好きな、どんぐりテント、かなり、可愛いです。
お手紙も。


{4C7DF99D-AB05-4CA0-97F1-0ED1BDA812C5}

{59205E0A-9BD5-4EEE-B124-2E558CE6A72A}



{C023747A-96D5-4EA6-A248-0F0C018C1744}
こちらが、おけいテントです。
生地も可愛くて、品物が、とても良いです。
中もふわふわで、かなり、お色も可愛いです。
今は、完売ですって。
色んなインコさんに使ってもらい、この冬も乗り越えて欲しいって、おけいさんおっしゃってました。

{946D402C-97DB-45CC-B4D1-F6B70568B7FC}
ぱーちゃんに、中の温度と外の温度がわかる、温度計頂きました。
これ、凄く、感知早くて、スグレモノ。
他は、また、少しづつ、ご紹介させて下さい。
いつも、ありがとうございます。
いつも、お忙しいのに、気にかけてくださり、ありがとうございます。
{DB9A6848-8A11-4AC9-9E87-3CDA450EDA1A}
ルビカフェ
一足早く、クリスマスムードのチョコレート頂いちゃいます。おけいさん頂きます。
{2D2989F9-5EB6-4B3F-BFF2-D10A7ED590B8}

ぱーちゃんと出会ってからの今日まで、本当に色んな事がありました。
11年振り返ると、家族との別れも2回あり、どん底に落ちた時も、ぱーちゃん達が繋いでくれた、お友達にも、沢山助けてもらい、元気を、もらいました。
おけいさんにも、沢山心配して頂き、元気になるお言葉も、沢山頂きました。
感謝してます。


ぱーちゃんの、誕生日パーティは、11月16日に致します。    手巻きかな

いつもありがとございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村