ぱーちゃんお見事です。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは
ルビーちゃん、今年で5歳になったルビーちゃん。
クリニックの先生には、この子、とっても、優しい子って、言われてます。
コザクラ歴は、私、初めてなので、やんちゃだなーと、しか思わないのですが
言われてみたら、流血した事もないし、掴んでも、噛まれた事も無いんですよねー。
毛引きさんは、変わらず続いていて、背中結構、抜いてます。
でも、かなり、ひどい時から、見たら、良いのかな。
私は、毛引きって、良くなると思ってます。
ルビーちゃん、本当、毛っ毛無くて、胸も出ていたし、あんよの毛も無かったのに、ここまで、頑張れてるから。

{154641E0-5242-443A-BA75-3FEFACD9A44E}
今日の一番メインは、ぱーちゃんだった。
ぱーちゃん、新聞に載りました。
{37B86C19-4954-4EE8-AB13-A0C835E92C9E}

ルビカフェ
{80484A2B-75A7-4CA6-8E22-651D7935069D}

いつもありがとう御座います。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村