ルビーちゃんのつまみ食いと、ルビー。のつぶやき。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃん、それ、ぱーちゃんとぴーちゃんの、ごはんだよ。
ぱーちゃんも、ぴーちゃんも、ペレットも食べるんですよ。いきなり、あげたのですが、完食してくれたので、半分半分の割合で、あげてます。
ぱーちゃん、ぴーちゃんに、朝ごはんの用意をしていると、ルビーちゃんったら、必ず、つまみに来ます。
お水も、交換していると、つまみ飲みしに来ます。全部、一口つけて、満足してます。
{AA452ACB-85ED-4306-8AF3-72158B2A6C9D}

いつも、並んでまってます。
なんでも1番です。
{DC2421E1-6433-4C5B-BECA-71C393ADB096}

ご飯の後は

カキカキタイム、ルビーちゃんって、お目目おっきいなーと、思います。
最近は、発情気味で、吐き出しを、しては、食べ、その口を、私の服にぬぐりに来ます。


{A5F02597-85BC-44CC-A855-D40152345351}


色んな表情を、してくれます。

{4CAE5539-3CB5-49DE-A92C-C426D8224D01}

ルビカフェ

{E2944FF9-3146-4203-A510-9E5E23F0F297}

思い出した事が、あって。
かなりかなり前に、迷子のわんちゃんを、我が家で飼った事があったんです。雑種ちゃんでした。
まだ、赤ちゃんで、迷子ちゃん、結局飼い主さんも、見つからなく、どんどん、懐いてしまい、我が家で飼うことになり。
飼ったのですが、なんと、飼い主さんが、あらわれて、お家に帰ってしまったのです悲しくて、悲しくて、大泣きして、大変でした。
そのお宅に、毎日のように、行ってたなーと。ふと、思い出しました。
飼い主さんも、必死で探していたようで、当時は
張り紙でした。
そんな、ルビー。の、つぶやきでした。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村