2月19日1パーセント奇跡が、100パーセントになった日 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
3年前の2月19日は、ぱーちゃんが、奇跡の生還を、した日なんです。2014年2月19日。
あの日、見るからに、もう、立てなくなっていて、グッタリしていたぱーちゃん。
正直、私も、クリニック行っても、もう、ダメかもしれないと、思ってました。
診察室で、先生と話す前に、涙がこみ上げて来てしまい。すぐ、気持ち切り替えますので、10秒だけ、泣かせてもらう。時間を、もらいました。
点滴、給餌、その他処置を、して下さり。
入院も、勧められましたが、この状態なら、もう、会えなくなるのでは。と、思い、連れて帰って来たあの日。
先生も、連れて帰る方が、良いかもと。
かなり、悪かったのだと思います。
クリニックの先生にも、覚悟は、しておいた方が、良いかもしれませんと。
でも、この子の目力は、生きようと、しっかり、がんばっているって。
でも、奇跡なんて、あるはずないと、思って帰宅しました。
グッタリしている、ぱーちゃん。
もう、立てなくなっていて。
お別れかと、思ったのを、覚えてます。
いちごだけは、食べれて。
お口を真っ赤にして、私が、ちぎって、あげて食べてました。
翌朝、恐る恐る、おやすみカバーを、外して、見てみると、止まり木に止まってこっちを、見ていて。
ぱーちゃんの、生命力の強さと、1パーセントの、奇跡が、100パーセントになった、瞬間でした。
2月19日から、飲み始めていたお薬。
今は、飲んでません。
{0E62E1F9-7659-462F-9644-05A020519031}


あれから、3年、ぱーちゃん、10歳4ヶ月に、向かってます。
{6444BE49-AEAE-4BD0-AA4C-B7A5741B615E}

いつもありがとうございます。
今日は、ぱーちゃんの日と、我が家では、呼んでます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村